◁ 一覧へ戻る

いい天気☆

『児童発達支援』

今日はとってもいい天気。

お弁当を持って、三郷公園へお出かけしました。

公園では大きな滑り台など、遊具を楽しむお友だち、

お花摘みやどんぐり拾いに夢中になるお友だち。

みてみて!高いところまで登れたよ!

こっちの方にドングリたくさんあるよ!

みんなたっぷり遊びました。

お外で食べるお弁当も

おいしかったね!

元気いっぱい遊んで

今日はぐっすり眠れるかな。

『放課後デイサービス』

週末の金曜日でお疲れモードの小学生。

校外学習があったお友だちもいましたが、

元気に登園してきてくれました(^○^)

登園後は、おやつを食べました!

今日は美味しいプリンを食べました♡

そして、お勉強!

週末ということでたくさん宿題が出ていたお友だちもいましたが、

頑張りました♫

そのあとは、自由遊び♡

今日も折り紙が大人気で、

みんなで折ったり切ったり貼ったり、

素敵な作品がたくさんできました!

今週もよく頑張りました(^○^)

« »