◁ 一覧へ戻る

涼しい一日

肌寒い朝でした。

上着を羽織って登園するお友だちも

多かったです。

今日はお部屋で過ごしました。

ゆっくり自由遊びを楽しんだ後は、

トランポリンや、跳び箱、シーツブランコ、

ボールプール、トンネルで遊びました。

トランポリンや、シーツブランコは、10数えたら交代。

お約束を守ってみんなで遊びました。

跳び箱は、順番にのぼったり、ジャンプしたり。

みんなたくさん体を動かして

終わりの頃には汗をかいていました。

午後は指先を使った活動。シール貼りに取り組んでいます。

集中して頑張りました!

『放課後デイサービス』

本日も元気に登園。

おやつを美味しく食べて、学習タイム!

集中して頑張った後は、公園へ遊びに出かけました!

誰と一緒に歩くか、で、色々意見が出ていましたが、

今日はじゃんけんで決めようか、という指導員の話を聞いて

じゃんけんをし、並ぶことが出来ました。

公園では滑り台やブランコ、鉄棒、

追いかけっこを楽しみました。

電車が大好きなお友達は、武蔵野線の電車が通るのを

楽しんで見ていました!

« »