◁ 一覧へ戻る

公園に行ったよ!

『児童発達支援』

今日も朝から太陽が出ていて、ぽかぽかいいお天気(*^ω^*)

登園後は、すぐに朝の会を済ませて、

みんなで近くの公園に遊びに行きました♫

公園にはII番館のお友だちも来てくれて、みんなで一緒に遊びました♡

鬼ごっこをしたり、滑り台をしたり、虫探しをしたり、お砂場で遊んだりなど

久しぶりの公園に大喜びで、楽しく遊びました。

また、近所のお友だちも来ていたので、一緒に遊びました!

みんなで遊ぶと楽しいね♡

おもちゃの貸し借りや滑り台の準備も練習しながら遊びました。

フロンティアに戻って、美味しいお弁当を食べてから、

午後はおもちゃで自由遊び!

ブロックで色々な物を作って遊びました。

今日も一日楽しかったね(*^ω^*)

『放課後デイサービス』

早帰りのお友だちもいて、登園時間がバラバラでしたが、

早帰りのお友だちは、小さいお友だちと一緒にブロックなどをして、

みんなが登園してくるのを待ちました☆

小さいお友だちにも優しくしてくれてありがとう!

みんなが揃うと、嬉しそうな笑顔(^○^)元気いっぱいのフロンティアです。

みんなが揃ってから、美味しいおやつを食べてお勉強を頑張りました☆

集中して取り組めました。

お勉強の後は、紙コップを使って、クリスマスツリー作り🌲

シールや毛糸を貼ったり、色を塗ったりして

素敵な作品を作りました♡

もうすぐクリスマス!楽しみだね(*^ω^*)

« »