◁ 一覧へ戻る

☆サーキット☆ねんど☆ぬいぐるみおとし☆

「児童発達支援」

今日も元気なフロンティアのお友だち☆

元気にご挨拶してくれました(*^▽^*)

朝の自由時間では、ブロックやキューブパズルで遊びました☆

しっかりとお片付けもしてくれました♬

朝の会では元気にお返事☆そしてハイタッチ(^^)/

午前中は「サーキット」

ジャンプや平均台、マットでゴロゴロと、色々な運動を楽しみました(*^^)v

そしてお弁当♡

みんなで食べるお弁当はおいしいね(#^.^#)

午後はぬいぐるみやブロックで遊んだ後、「ねんど」をしました(*^-^*)

みんな色々な形を作って楽しんでいました☆彡

あっという間にお帰りの時間☆

今日も楽しかったね♡

「放課後ディサービス」

今日も元気な小学生たち☆

週末ですが、疲れも知らず、元気いっぱいです(^_-)-☆

早速、お勉強☆

みんな集中して宿題やプリントを行いました☆

そして自由遊び(#^.^#)

ぬいぐるみやおりがみなど、好きな遊びを楽しみました♡

そしておやつ(*^_^*)

今日も好きなおやつを3つ選んでもらいました(^O^)

お友だちと食べるおやつはおいしいね♬

そして始まりの会☆

しっかりと参加が出来たね♬

今日の活動は「ぬいぐるみおとし」

ハンカチ落としのぬいぐるみバージョン☆

みんな集中してぬいぐるみがくるのを待ってました☆

楽しい時間はあっという間☆彡

お帰りの準備をして「さようなら」です。

来週も元気に来てね♡

« »