◁ 一覧へ戻る

★お散歩★子どもの日制作☆

今日はとってもいい天気(*^▽^*)

今日も元気いっぱいなフロンティアのお友だち♬

朝の自由時間ではブロック遊びやぬりえ、お友だちとのお話を楽しみました☆

朝の会では元気いっぱいにお返事してくれました(^O^)

今日はみんなでお散歩に行きました(*^▽^*)

天気がいい日だと気持ちがいいね(*^-^*)

お友だちとしっかりと手を繋いで歩けました(^_-)-☆

公園では、すべりだいやジャングルジム、ブランコ・鉄棒など、好きな遊びを楽しみました(*^▽^*)

たくさん遊んで楽しかったね♬

そしてお弁当♡

たくさん遊んだ後のお弁当はおいしいね(*^-^*)

午後はパズルやぬいぐるみなどゆったり過ごしました(*^^*)

午後は「おりがみ」

子どもの日に向けて「兜」を折りました(*^^*)

少し難しかったけど、頑張りました(*^▽^*)

作った兜を画用紙にペタペタ★

その後はお絵描きをしました♬

小さいお友だちはお帰りの時間★今日も楽しかったね♬

大きいお友だちは映像学習の後、おやつ♡

好きなおやつを選び、みんなで「いただきます(*^-^*)」

おやつの後はお勉強!!集中して頑張りました(^_-)-☆

そして自由遊び★ブロックでお友だちと仲良く遊んだよ♪

あっという間にお帰りの時間★今日も楽しかったね(^^♪

« »