◁ 一覧へ戻る

おめでとう と ありがとう

今日は、今年最後のフロンティア。

今日も元気いっぱいな1日でした!

午前中はまずは自由遊び。

マットを出して逆立ちに挑戦しているお友だちがいました。

その後は、朝の会をして、お勉強。

昨日よりも少し長い時間集中して頑張りました( ^ω^ )

お昼ご飯を食べた後は、また自由遊び。

みんなで今流行りのU.S.A やlolを踊りました♬

ノリノリ踊ったり、ポンポンを持って踊ったり、、、

とっても上手でした☆

その後、今日はみんなでお花屋さんにお花を買いに行きました。

今日は少し寒かったけど、

電車を見ながら頑張って歩きました!

そして素敵なお花が見れて、みんな嬉しそう(╹◡╹)

フロンティアに戻ったら、みんなで輪飾りを作って、お部屋を可愛く飾りつけ。

そして・・・

みんなで今日で結婚した指導員の先生のお祝いをしました。

心を込めて、上手にできました。

喜んでもらえてよかったね♡

今年最後のフロンティアも、笑顔いっぱい素敵な1日になりました。

« »