◁ 一覧へ戻る

寒くても元気いっぱい!

児童発達支援

今日はとってもいい天気!

朝の会の後に、果物カードを大きな声でよんだ後に

みんなで公園に行きました♪

シャボン玉がいっぱいになると

みんな「わぁー」と追いかけて遊んだり

すべり台では順番を守ってスルスル〜と滑ったり

サッカーボールを上手にキックしたり

ジャングルジムや砂場で元気いっぱい遊びました(^∇^)

今日もたくさん遊んだね♡

放課後デイサービス

今日はおやつつの後にお勉強!

みんな一生懸命集中して

お勉強を終わらせて自由遊び♪

ブロックで色々な物を創作したり

バランスボールでぴょんぴょんしたり

プラレールを色々な形につなげたり

ポンポンを持って踊ったり^_^

音楽が流れると、音楽のリズムにのって

頭を動かしたり、どこから聞こえるのかな?

と、音が出てるところを探したり!

そして少しだけテレビの時間

お帰りの少し前に、お帰りの合図の音楽をかけて

お帰りの支度を始めよう!

またたくさん遊ぼうね♡

« »