◁ 一覧へ戻る

楽しいね♡

児童発達支援

今日もお天気が良かったのでみんなで公園にいきました

お友達と一緒に手をつないでいけるようになってきています

久しぶりにグランドの広い公園に行ったので友達や指導員と一緒にたくさん追いかけっこをしたり ボールで遊びました♪

他にも、砂場で車のおもちゃを走らせて遊ぶお友だちや、すべり台を繰り返しスルスル

滑っているお友だちもいました^_^

お昼ご飯の後は、早帰りの小学生のお兄さんたちと少しだけ自由遊びで

プラレールやブロックで戦いごっこなどを楽しみました♬

その後のお勉強では、ひらがなの音楽を聞いてからなぞり書きや

名前を書く練習をしました!

みんなとても上手にかけていました(^∇^)

放課後デイサービス

今日も早く帰ってくるお友達が多く

小さいお友達もお兄さんお姉さんに遊んでもらいとてもうれしそうでした!

おままごとをしたり戦いごっこをしたりたくさん遊べました♡

おやつを食べた後はお勉強(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても集中して行なうことが出来ました♡

早く終わったお友達もまだ終わってないお友達のために

小さな声で遊べるように話をすると

気をつけて小さな声で遊んでいるお友達も(*´꒳`*)

プラレールをしたり好きな遊びをしてたくさん遊ぶことができました♬

« »