◁ 一覧へ戻る

久しぶりの太陽

児童発達支援

今日は天気がとってもよかったので、朝の会のあとは公園へ!

電車の見える公園まで歩きました♬

公園ではお砂場遊びだけでなく、ブランコや滑り台など遊具も使ってたくさん体を動かすことができました(・∀・)

お昼を食べてからは、音楽に合わせてグルグル回ったり、手を繋いで走りました☆

「ジャンプしてみよう!」や「走るよ〜」といった指示もバッチリ\( ˆoˆ )/

体を動かすって楽しいね♪

明日も晴れるといいなあ(*´꒳`*)

放課後デイサービス

今日は下校時間がバラバラだったので、ちょっぴり寂しいスタートでした。

徐々にお友だちがやってきて、その度にみんなで「おかえり」を言いました♬

今日は、お勉強が終わったら公園に行くよ!と伝えてあったので、一生懸命頑張りました!

公園では、トカゲを探したり、かくれんぼをしたり、砂場で遊んだり、短い時間でしたがとても楽しく過ごせました☆

« »