◁ 一覧へ戻る

お水遊び!!

児童発達支援

今日も天気がよかったので公園へ行きました\( ˆoˆ )/

昨日に引き続きお水遊びをしたよ♪

重たいペットボトルを一生懸命運んで

お砂場に流します。

今日はお団子やバケツケーキを作ったよ(´ー`)

美味しそう♪

帰ってお昼の後はお絵かきをしました!

大きい画用紙に好きな絵をたくさんかきました\( ˆoˆ )/

書いた後は線路をかいて、、、

画用紙でつくった電車でガタンゴトン(゚∀゚)

お友だちと仲良く電車を走らせたよ♪

その後は風船やレゴブロックで遊んだよ!

楽しかったね〜♬

放課後デイサービス

今日は一斉に帰ってきました(*´꒳`*)

早速おやつタイム♪

好きなおやつを選んでみんなで

「いただきまーす」

その後はお勉強!

集中して頑張ったからいつもより早く終わったよ\( ˆoˆ )/

頑張った後は楽しく遊びました♬

バランスボールにおままごと、つみき、、

それからパトカーや電車、バスで室内をお友だちとぐるぐる♪

楽しすぎてちょっと声が大きくなっちゃった(。-∀-)

帰る前には、はてなボックスの中に何が入っているのかを当てるゲームをしてから帰りました!!

« »