◁ 一覧へ戻る

あっという間の1週間

児童発達支援

今日は柏のアリオへお出かけに行きました!

現地合流でI番館のお友だちも一緒に遊びました\( ˆoˆ )/

巨大なお菓子のオブジェがある広場に行き、

階段を登って上からの景色を眺めたり、

追いかけっこをしたり、ロボットが動いているのを見てみたり、

自由に遊べてみんなにこにこでした(^^)

それからフードコートでお昼ご飯を食べました。

いつもと違う景色にきょろきょろするお友だちや、

いつもと変わらずマイペースでたべるお友だちがいました。

ご飯を食べ終わったお友だちから、さっきとは違う

すべり台のある場所で遊びました♬

坂道を上手に登り、普通に滑ったり寝そべりながら滑ったり、

短い時間しか遊べなかったけど楽しかったね\( ˆoˆ )/

最後はI番館のお友だちと「ばいばーい」と笑顔で手を振りながらお別れしました♬

放課後デイサービス

夏休みが明け、一週間頑張ったお友だち。

今日も元気に「ただいま〜」ときてくれました(^^)

早速おやつの時間です。

お友だちと楽しく食べるおやつはいつでも美味しいね♪

それからお勉強をしました。

学校の宿題を一生懸命行った後、フロンティアのプリントも頑張ります(´ー`)

頑張った後は自由タイム\( ˆoˆ )/

プラレールやレゴブロック、おままごと

楽しく遊ぶ声がフロンティアいっぱいに響き渡りましたヽ(*´∀`)

来週も元気よくきてね♬

« »