◁ 一覧へ戻る

台風一過

〜児童発達支援〜

夜の台風が朝まで続きましたが子どもたちは元気いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

台風の影響で、道路が混みいつもよりも遅い登園となりました。

そのためご飯の時間まで自由遊び!!

ご飯の時間はテーブルひとつでみんなで一緒に いただきます♬

食休みの後

大好きな バナナ体操 と ラーメン体操をしたよ

それからお腹お勉強タイム\( ˆoˆ )/

今日はミニカラーブロックを指導員と同じようにつくったよ

上が3個?色はなにとなにかなぁ…よ〜く見てじっくり組み立てたられたね

お帰りの時間には 台風一過の晴れた空、そして暑い☀️

明日も元気に登園してね(╹◡╹)♡

〜放課後デイサービス〜

小学生は10時登校だったそうで お迎えに行ってきました

登園した順に おやつの時間です

全員が揃って はじまりの会をして さぁお勉強です!

担当の先生に静かに質問をする声がします

宿題がある子もない子も 同じ時間を机で過ごせるよう

プリントが用意してあります

そのプリントがしたくて宿題を頑張れるお友だちもいます♬

お帰りまでのわずかな時間をお友だちと自由遊びをして過ごしました(╹◡╹)

« »