◁ 一覧へ戻る

暑い1日だったね!

〜児童発達支援〜

朝の会で みんなで一緒に おはようございます!

お名前呼ばれてお返事をして 元気に今週も始まりました

午前中は まねっこをしながら手足を動かすよ〜♬

右手!左手!右足!左足!頭!おしり!最後は回って〜★

わあ\( ˆoˆ )/とっても忙しいね!でも体を動かすってすごく楽しいんだね!

体をいっぱい動かした後は、美味しいお昼の時間です。

みんなでお手手ぱっちん!いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後はぬりえを行いました(*゚▽゚*)

思い思いの色で秋の花のコスモスを色付け♪

集中して取り組むことができました(*´ω`*)

今日もいちにち楽しかったね(。・ω・。)

また明日も元気なお顔を見せてね∩^ω^∩

〜放課後デイサービス〜

三連休が明けました!元気よくフロンティアに来てくれた小学生たち(´ー`)

おやつを食べたら、お勉強の時間です!

それぞれ学校の宿題やフロンティアの課題に取り組みます。

難しいけど、できたときはすごく嬉しいよねヽ(*´∀`)

お勉強の後は自由に過ごしました(*´ω`*)

マーブルレースが大人気!みんなでワイワイ楽しく遊べたよ)^o^(

« »