◁ 一覧へ戻る

体を動かそう!

〜児童発達支援〜

みんなが揃って朝の会をしました

午前中の療育活動は何かな?

最近は リトミックがお気に入り

今日はなんだろう?

自分のエリアを決めて そこで身体を動かすよ〜♬

最後のおまけに みんなが大好きなだるまさんがシリーズ!

もっとやりたいけれど お昼にしまぁ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後の療育活動は 「動」のあとの「静」ということで制作です

今日はくだものの下地に 折り紙をちぎって貼る貼り絵です♪

楽しみながら指先の運動ができ 素敵な作品ができました

集中したので お帰りまでは ゆったりと過ごしました(╹◡╹)♡

〜放課後デイサービス〜

帰ってきたら まずおやつタイム!

お勉強もささっと終わらせます(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんまり時間がないから 急いで急いで〜

今日は 猛獣狩りをしました!

あ!あ!アフリカエリマキオオトカゲ!

最後はみんなで狩りました\( ˆoˆ )/

またみんなで活動しようね〜

« »