◁ 一覧へ戻る

台風前…

〜児童発達支援〜

昨夜も降った雨で公園には行けません

朝のうち みんなが揃うまで 牛乳パックに新聞紙をギュウギュウに詰めます

登園してきたお友だちも「なにしてるの❓」と

手洗いうがいを済ませて 詰めるのを手伝ってくれました♡

試作品ができたので

午前中の療育で グーパージャンプの後に 両足ジャンプコーナーを設置!

両足ジャンプの練習に トランポリンもでてきたよ?

最後はマットをゴーロゴロ 楽しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間に お昼ご飯だよ〜!

お弁当箱ピッカピカにできるかな❓

午後の療育は静かに映像学習です

動物や色、発語練習を楽しみながら頑張ります!

秋のうたを歌ったりして過ごしました

明日は台風でお休みになります 来週元気に会おうね(╹◡╹)♡

〜放課後デイサービス〜

今日は小学生のお友だちがバラバラだったので

きたお友だちから順番におやつを食べてお勉強をしました(´ー`)

お勉強の後はそれぞれ好きな遊びをして過ごしました

プラレールにおままごと、レゴブロック(*´ω`*)

今日は台風に備えて早めに帰宅です。

また来週たくさん遊ぼうね\( ˆoˆ )/

« »