◁ 一覧へ戻る

元気いっぱい

『放課後デイサービス』

今日も元気な小学生が元気に来てくれました♡

おはよう😃と元気いっぱいの挨拶☆

手洗いうがいの後は、最近人気のプラレールやトミカで遊びました♪

だんだんレベルアップしていくコース作り♪

話し合って組み立てていました☆

とても楽しそうにみんなで協力して作っていました。

みんながみんなが揃った後は、朝の会をしてから

新しいお友だちとフロンティアのお約束についてお話しをしました。

その後はお腹がすいたお友達がたくさんいたので

少し早めのお弁当タイムになりました♪

とっても美味しそうなお弁当をみんなでニコニコいただきましたヽ(´▽`)/

午後は、食休みの休憩の後は、お勉強タイム!

集中して、宿題や課題を行いました!

それからはみんなで手作りの携帯電話を作って

ごっこ遊びをしました♬

様々なシュチュエーションを作って

みんな臨機応変に受け応えをして盛り上がっていました\( ˆoˆ )/

お昼寝タイムや学校へ行く人、

満員電車で会社に行く人

みんなしっかり日常を見ていて細かいところも再現出来ていました\( ˆoˆ )/

また、遊ぼうね☆

« »