◁ 一覧へ戻る

身体測定!

今日はお天気でしたが、中々お外へは行けず、、

なので2グループにわかれてちょっとしたベランダのようなところでシャボン玉をしました\( ˆoˆ )/

みんなとても上手に吹くことができ、綺麗なシャボン玉がたくさん飛んで行きました(^○^)

お友だちが飛ばしたシャボン玉を手でパチンと割ってみたり、

大きなシャボン玉を作ったり、時間が来るまで目一杯あそびました♫

もう1つのグループは身体測定です(^^)

椅子に座り、自分の順番が来るまで静かに待ちます。

自分の番がきたら身長、体重を測ります

ピシッとたつ姿はとてもかっこよかったです\( ˆoˆ )/

今月から毎月測定するのでみんなの成長が楽しみですね(*´ω`*)

午後は粘土をしました

道具をたくさん使いながら、集中して取り組むみんな

使いたい道具が被ってしまっても順番につかうことができました♡

片付けの合図があると「えー」と不満そうな声が漏れていました(´ー`)

またたくさん粘土しようね♪

« »