◁ 一覧へ戻る

絵カード!

今日も朝から元気よくマーブルレースやプラレールで

教室内が賑わっていました(*´ω`*)

「入れて〜」「いいよ〜」お友だちとのやりとりも上手です\( ˆoˆ )/

午前中はお片付けの音楽が流れるまで目一杯あそびました♪

音楽が鳴ると、急いでお片付けです

みんなで協力するとあっという間に終わるね(*´ω`*)

朝の会をしたらお昼ご飯です

換気をしているので「さむーい」といっているお友だちもいましたが、

いっぱいご飯を食べてエネルギーチャージです‼︎(`・ω・´)

お昼の後は自由遊びをして、その後絵カードを使って

お勉強をしました\( ˆoˆ )/

床に散らばった絵カードをの中から指導員に言われたカードを選び、

箱の中に入れます

「これがいい〜」と違うカードを持ってきたり、

お友だちの分も持ってきたりすることもありましたが、

楽しくお勉強をすることができました\( ˆoˆ )/

« »