◁ 一覧へ戻る

♬楽しかったね♬

〜児童発達支援〜

「おはよう♫」みんなの元気な声が聞こえたよ(^○^)

今週はお天気が雨模様が多いし、なんだか寒いね😵って日もあったけど

キッズフロンティアのお友だちが集まればお部屋の中でも遊んで走ったりだから

ときどき「暑いね😊」なんて声も聞こえてきたね♪

朝の会ではお名前が呼ばれると「は〜い(^○^)」と先生に👋タッチしてきちんと座ってお話も聞けたね!

午前中はブロックやお人形など好きなあそびをしたり、風船🎈を飛ばしあったりして風船の追いかけっこをして楽しかったね!

お友だちがその風船欲しい!となったときには、譲り合ったり、違う風船にきりかえてあそんでいたね\( ˆoˆ )/ 優しいみんなの姿も見えました♬楽しかったね!

お昼ごはんはいっぱい走って動いていたからお腹もすいてモリモリ😋食べたよ

食後は絵本をみたりしてお腹をゆっくり休ませて午後の活動♪

「さかな」「ちょうちょ」「ひつじ」に丸いシールを貼って、指先の運動(๑˃̵ᴗ˂̵)

親指と人差し指に集中して、枠からはみ出ないようにそーっと貼ります(*’▽’*)

あっという間に貼り終わっちゃったお友だち、ゆっくり慎重に貼っていたお友だち、

みんなそれぞれシール貼りを楽しみました☆

楽しいと自然に笑顔(╹◡╹)

今日も楽しかったね♪

また明日も一緒に遊ぼうね〜!

« »