◁ 一覧へ戻る

☆週の始まりです☆

朝から雨での今週スタート(๑>◡<๑)

ランドセルを背負って「ただいまぁ」と元気に帰ってきてくれました!

宿題を先にやる子とおやつを先に食べる子!

みんなで遊んでから帰る前にお勉強をする子とそれぞれの時間に合わせて過ごしました

みんながそろった所で「ボール転がしゲーム」をやり、線から出ないで逃げる子やボールを定めて転がして、たくさん逃げて、転がして、いっぱい動いてたくさん笑ったね(๑・̑◡・̑๑)♪

自由遊びではバランスボールやブロックをしてお友だちと楽しくやり取りを行いながら遊びました。

ルールのある遊びをたくさん取り入れていきたいと思います\( ˆoˆ )/

« »