◁ 一覧へ戻る

ボール入れゲーム

今日も元気いっぱいなお友だち!

帰ってからすぐにお勉強をするお友だちがいました。

勉強はみんな集中して頑張っています!

宿題やフロンティアのプリントを集中して頑張っていました(*゚▽゚*)

お勉強が終わってからはおやつ!

今日のおやつは3つ好きなおやつを選んで食べました(*´∀`*)

アイスを食べると「冷たくておいしい」とニコニコ♡

おやつを食べた後、自由遊び!

マーブルレースやプラレールで遊びました(๑・̑◡・̑๑)

それから「ボールを入れよう」ゲームをやりました!

線に立ってボールを投げ箱の中に入れます(*´∀`*)

力加減をしながらボールを投げるのが難しく、

みんな一生懸命ボールを投げました!

ボールが入ると嬉しそうにしとっても盛り上がりました(´∀`*)

« »