◁ 一覧へ戻る

公園に行ったよ!!

〜児童発達支援〜

風が強かったですが、いいお天気だったので公園へ遊びにいきました\( ˆoˆ )/

みんなしっかり歩いてかっこいいです☆

バッタを探したり、滑り台やブランコの遊具で遊びました(*´∀`*)

途中でビューッと強い風が吹きましたが、

みんなそんなことも気にせず、とっても楽しそうに遊んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お砂場で穴を掘ったり

ダンゴムシやバッタを捕まえたり!!

みんな虫には興味津々で「ちょうちょ!!」「バッタどこ?」

と積極的に探していました♡

戻ってからは、お弁当!「おいしいね!」とニコニコでした(*´-`)

午後はモーターつきのマーブルレースを行なうとみんなとても楽しかったようで、

お友だちと大はしゃぎ(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後は指先の活動を行ないました(*´-`)

列に並び、順番にやりたいものを選んでいきました。

列に並ぶことも少しずつ上手になり

お友だちを抜かさずに、抜かさずにしっかりと待つことができていました♡

みんな集中して指先の練習を行いうことができました(*´-`)

終わってから、また次の物を選び、、、

長い時間集中しているお友だちも♡

« »