◁ 一覧へ戻る

風船バレー☆

放課後デイサービス

「ただいま!」「帰ってきたよ!」元気な声で挨拶をしてくれるみんな(*´-`)

挨拶が大きいと気持ちがようですね♡

到着してからはおやつ!

今日は暑かったのでアイスがでると、「やったー!」とうれしそうにしていました♡

冷たいアイスを食べて涼んだ後はお勉強!

宿題、プリント、みんな集中して頑張ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

終わった後は自由遊び♡

お友だちと一緒にブロックを使って遊んだり

マーブルレースを使って楽しく過ごせました(╹◡╹)

たくさん遊んだ後はみんなで活動!

今日は風船バレーを行いました☆

ルールを聞いてから早速スタート(`・ω・´)

みんな勝てるようにたくさん風船を追いかけ大盛り上がり♡

負けてしまったときには、悔しそうにしていましたがすぐに気持ちを切り替えて次のゲームへ!!

お友だちと勝ち負けを感じながら楽しく遊ぶことができました☆

« »