◁ 一覧へ戻る

パラバルーン!

児童発達支援

今日は少し肌寒い1日でしたが、みんなは体調も良く元気いっぱい♡

午前中は大好きな玩具で遊んだ後は、パラバルーン!

はじめに、お約束を確認してからスタート♡

音楽をかけながら楽しく行っていました(*´-`)

「しー!」の時は手を止めておしゃがみ!

はじめは難しかったお友だちも、周りのお友だちの様子を見たり、

指導員の声を聞いて動くことができていたおともだち♡

そしてみんなで床にごろんと寝転んで、下からパラバルーンが揺れる様子を楽しみました(*´-`)

最後は一人ひとりずつ、パラバルーンの真ん中にのり、、、

風がくる様子や、カラフルな布が揺れる様子を楽しみました!

午後の活動は、きのこの制作!

順番に並んで、材料をもらい、スタート\( ˆoˆ )/

のりやシールも上手に使ってきのこの完成(*´-`)

今日も楽しかったね!

« »