◁ 一覧へ戻る

転がしドッジボール!

放課後デイサービス

「1番だ!!」「ただいま!!」

笑顔で帰ってきた小学生たち(^O^)

荷物を置いてさっそくおやつ!!(๑・̑◡・̑๑)

「お腹すいた〜!」「今日のおやつ何?」とすぐに手洗いを終えて、おやつを食べました♡

おやつを食べた後はお勉強!

食べ終わったお友だちからスタートし、集中して取り組むことができていました( ^ω^ )

プリントや宿題も一生懸命頑張った後は、自由遊び!

今日の自由遊びは最近新しく買ったロンビーが人気(๑・̑◡・̑๑)

ボールを作ったりして楽しく遊んでいました\( ˆoˆ )/

その後は、みんなで転がしドッジボール!

今日はドッジボールの線をロンビーで作りました!

1人5個繋げてね!ということをしっかり聞いて協力をしコートの完成!\( ˆoˆ )/

みんなで作った大きなコートで、ゲームスタート!

ボールに当たらないように逃げたり、

お友だちを狙ってコロコロ!!

盛り上がりながらゲームを行ないました♡

« »