◁ 一覧へ戻る

雨上がり(^○^)

『児童発達支援』

今日は雨上がり(^○^)

お外へは行けず、お出かけ!!

今日は松戸のキッズパークへ!

体の動かし方や、体を遊びながら鍛えられます♡

ボールプールや、アスレチックに大盛り上がり!

みんなとっても楽しく遊びました!

両手、両足を使って上まで登ったり、車に乗ったり♡

帰ってからはお弁当(*^ω^*)

たくさん遊んだので、お腹ぺこぺこ♡

お弁当もたくさん食べることができました!

午後は、ハロウィンの共同製作(^○^)

今日は白い手形でおばけ作り!

色々な感覚を刺激しながら活動を行うことができました♫

『放課後デイサービス』

週末でしたが、今日も元気いっぱい小学生(^○^)

遠足を楽しんできたお友だちもいたようで、楽しかったお話をたくさんしてくれました♫

そして、6時間授業のお友だちも待ってみんなでお楽しみのおやつタイム♡

今日はプリンやお菓子を食べました!

みんなが揃って元気いっぱい☆

お友だちと一緒にお話をしながら食べて美味しかったね(*^ω^*)

その後は、みんなでお勉強を頑張りました。

週末ということで、少し宿題がたくさんあったお友だちや

6時間授業で少し疲れているお友だちもいたけど、

最後まで頑張りました(^○^)

お勉強の後は、自由遊び☆

ぬりえをしたり、折り紙をしたり、間違い探しをしたりと、

机に上でゆっくり過ごしているお友だちもいれば、

輪っかを使ってジャンプをして元気いっぱい体を動かしているお友だちもいました!

今週もよく頑張りました♫

« »