◁ 一覧へ戻る

パラバルーンで遊んだよ

『児童発達支援』

今日はみんなでパラバルーン遊びをしました。

大きなパラバルーンにみんなの目はキラキラ☆

最初は床に座ってみんなで、バサバサ!

その後は立ち上がってバンザーイのポーズをすると

大きなお屋根ができました♫

最後にはカラーボールを

パラバルーンの上にたくさんのせて

ポップコーンみたいにたくさん跳ねさせて

大喜びのみんなでした。

午後は制作活動でキャンディを作りました。

キラキラ糊を使ってかわいく仕上がりました。

ハロウィンの壁画に貼って完成!やったあ!

『放課後デイサービス』

先に到着したお友達から、お勉強をしました。

集中して頑張りました。

そしてお待ちかねのおやつタイム!

みんなで仲良く食べました。

最近みんなに人気なのは砂糖をまぶしてあるゼリーと

たまごボーロです。

その後は自由遊び。

ブロック、トランポリン、工作など楽しんでいました。

工作ではカラーセロハンを使って双眼鏡を作っていました♫

今日も楽しかったね!

« »