◁ 一覧へ戻る

電車に乗って♪

〜児童発達支援〜

電車に乗ってお出かけしました

ホームや電車内でのルールを学べるいい機会だね

いざ!松戸中央公園のふれあいフェスティバルへ♬

チーバくんに会えたよ!

公園では様々な団体が出店しています

手づくり工芸品 パン おかし…

いい匂いにつられること無く

お目当てのバルーンアートのコーナーへ!

「なにを作ってもらおうかなぁ〜♡」

カッコいいサーベルを作ってもらってご満悦のお友だちも

その後は公園内の遊具で遊んで シートを敷いて昼ごはん♬

いっぱい歩いたけど頑張ってフロンティアまで帰ってきました〜

また みんなで行けるといいね(╹◡╹)

〜放課後デイサービス〜

午後のお友だちはおやつの後、しっかりと集中してお勉強をしました!

お勉強を頑張った後は、トランポリンやブロック遊び、プラレールで遊んでいます☆金曜でも元気一杯の小学生たちです♬ (^-^)

« »