◁ 一覧へ戻る

小学生が早帰り!!

~児童発達支援~

今日はクレヨン・色鉛筆を使ってお絵描きをしました‼︎

画用紙にグルグルと絵を描いた後に、動物 電車 海の生き物のシートをペタペタ 動物や海の生き物の名前を言いながら貼る子もいて、知らない名前も覚えていました( ^ω^ )

その後は公園へ‼︎お友だちと追いかけっこをしたり、お砂場でお山やケーキ作り、ブランコ すべり台で楽しく遊びました♬

小学生が早帰りだったので、お部屋でおままごとやプラレール ブロックを一緒に遊びニコニコでした!!一緒に遊べて楽しかったね♡

~放課後デイサービス~

今日は早帰りでした!!その為、いつもは会えない児童発達のおともだちに会えてとても嬉しそうでした(*゚▽゚*) 優しく関わっているのを見てホッコリしました♬

お勉強の後におやつを食べてみんなで公園へ行きたました!

公園では、グルグル回るジャングルジムにみんな譲り合いながら乗り込んで

スタッフとお友だちでグルグル〜と回して遊んだり、鬼ごっこをしたりして

たくさん遊びました♪

雨が降ってきたので早めにフロンティアに帰り、その後はブロックやプラレールを長くつなげて電車を走らせたりテレビでYouTube をみて過ごしました(^。^)

« »