◁ 一覧へ戻る

葉っぱがいっぱい♬

朝の会の後には、秋の製作を行いました!

オレンジや赤い折り紙をクシャクシャにしてビリビリ〜♪

その折り紙を画用紙に貼ってある木にのりでペタペタ貼って

綺麗な紅葉している木を完成させました!

そして、その木の周りをクレヨンや色鉛筆で色をつけて楽しみました^_^

その後は、みんなで公園へ行きました!

公園では、砂場で遊んだり、すべり台で遊んだり、回るジングルジャム、ブランコで

元気いっぱい遊びました♬

蝶々を追いかけて遊ぶお友だちもいましたよ(^。^)

お外には色々な遊びがありますね♡

〜放課後デイサービス〜

おやつの後にお勉強を頑張って終わらせて

公園に行きたいお友だちと部屋で遊びたいお友だちに分かれて

遊びました♪

室内では、ブロックやお絵描きをして自由に遊んでいました♬

公園では、ブランコに乗ったり、シーソーやグルグル回るジャングルジム

で遊んだり、クローバーを探して、「あったー」と地面にに顔を近ずけて

大喜びでした♬

帰った後は少しだけテレビを見て楽しく過ごしました( ^ω^ )

« »