◁ 一覧へ戻る

いざ!外へ出て遊ぶぞ!

〜児童発達支援〜

朝の学習は お休みしていたお友だちが紅葉の作品を作る間に

他のお友だちはのりを使って好きな紙をペタペタしました♬

いいお天気だよ!外へ行こう!雨降り後でも遊べる公園へ

いつも砂場であそんでいるお友だちも公園内を散策したね

ジャングルジムもぐんぐん登っては「みて〜!」

すべり台、ブランコ、シャボン玉…ひと通り遊んじゃったね♡

イチョウの落ち葉を集めて お花を作ったよ(╹◡╹)

〜放課後デイサービス〜

おやつの後に宿題やプリントを頑張りました!

その後は、トランポリンでピョンピョンしたり

ブロックでかっこいいタクシーやロボット、水族館、セブウェイ

他にも研究所…なんてものまで!色々なものを作っていました♬

ブロックってこんなに色々作れるんですね♡

創造力無限大( ^ω^ )♬

そして今日は、お誕生日会がありました!

みんなで歌を歌ってお祝いしました♪

明日お誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう♡

« »