◁ 一覧へ戻る

いつもと違うフロンティア!

児童発達支援&放課後デイサービス

夏休み2日目。いつもなら小さいお友だちしかいない午前中ですが、今日は小学生のお兄さん・お姉さんたちが!

みんなで朝の会をしたら小学生はお勉強、小さいお友だちは自由遊びで過ごします♬

なんだか賑やかで、とっても明るい雰囲気☆

お昼はみんなで「いただきます」!

大人数でワイワイ楽しくておいしいお昼となりました\( ˆoˆ )/

午後は食休みで映像を見て、小学生組は夏休み企画の準備!

どんなお魚を描いたのかな〜 遊ぶのが楽しみだね!

そしてそして…お待ちかねのおやつターイム♪

食べ終わってふと外を見ると雨が上がっていたので、少しだけ公園に行くことができました!

「楽しかったー!」と言って帰っていくみんなの姿は、とっても素敵だね。

« »