◁ 一覧へ戻る

お兄さんお姉さんと仲良く♪

〜児童発達支援&放課後デイサービス〜

みんなが揃ってから 朝の会をしました

小さなお友だちも 自己紹介をして

小学生のお兄さんお姉さんは 「はい元気です!」

体調もお知らせしてくれます\( ˆoˆ )/

朝のうちに小学生は宿題をします

その間に小さなお友だちはプールで水遊びをしました

スタッフが作ってくれたシャワーできゃっきゃ言いながら

顔にお水がかかっても へっちゃらになりました!

お昼ご飯は 大人数で「いただきます!」

みんなで食べると美味しいんだよね

午後は食休みのあと じーっとしていたからか

「ダンスがしたい!」と 音楽をかけて 踊りました

スタッフもすっかり覚えてしまったのでは?

小学生が主になって お祭りの魚つり準備を進めます

もっともっといーーっぱい お魚が必要です たくさん作ろうっと!

夕方になり 公園に行きたいお友だち〜!といえば

みんなで「はーい♪( ´▽`)」

虫捕りチームはショウリョウバッタを三匹捕まえて

砂場チームは 他のお友だちが作った 川がついたお城をみて

裸足になって 一緒に遊ばせてもらいました

もうこうなったら スタッフも諦めて めいいっぱい遊んじゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

すると…空に怪しい雲が…昨日も夕立に遭い 急いで帰ったので

今日は早めに退散します!

フロンティアにつくと ザァーーーーってどしゃ降り!

あぁよかったね 間に合ったね おかえりの準備をして車でおうちに帰ろうね(╹◡╹)

« »