◁ 一覧へ戻る

楽しいね(^_^)

児童発達支援&放課後デイサービス

夏休み4日目!

本日も朝から小学生がたくさんで

賑やかな教室でした(^^)

午前中、お勉強をしたよ!

小学生組は夏休みの宿題から!

夏休みの宿題がもう終わっているお友だちがいました(。-∀-)

でも先生と一緒に見直しをしていたよ!素晴らしい♪( ´▽`)

児発のお友だちはシール貼りを行なったよ!

上手にできたね♪

お昼ご飯もみんなで賑やかに食べて、食休みで音楽を聴きながら

ゆったり遊んだよ〜〜

その後は夏祭りの準備で魚つりの魚をかいたよ🐟

魚だけでなく亀やクラゲを描いて色も上手に塗って可愛い作品が

沢山できました!夏祭り楽しみだね♪

それからおやつを食べて、王様じゃんけんをしたよ!

にこにこお友だちと本気じゃんけん!

勝った進めて負けたら初めから!

王様に勝ったら王様の座をもらえるよ!

みんな1回は王様になれたかな?

終わったらダンスタイム!

USA、パプリカ、エビカニクス、、、

他にも踊って「楽しいけどあつーい( ̄▽ ̄;)」

最後はおままごとや粘土、レゴブロック等それぞれやりたいことを

お友だちと一緒に仲良くやりました\( ˆoˆ )/

« »