◁ 一覧へ戻る

蒸し暑いですね。

〜児童発達支援&放課後デイサービス〜

今日は朝から蒸し暑いですね〜!

朝の会で元気なお返事を聞けたあと

小さいお友だちはプール、小学生はお勉強

静かに集中して頑張ります(*´꒳`*)

決まった時間を過ぎても頑張るお友だちもいるので

みんなが終わるまでは 静かに待つお約束です

お昼ご飯も みんなで揃って「いただきます!」

こちらも時間を決めて 早く食べ終わっても時間まで静かに自分のいすで待ちます

少しずつ 夏休みのルールも浸透してきました ♬

食後は 自由遊びの時間です

フロンティアのおもちゃも 夏休みは全種類が出はらいます\( ˆoˆ )/

使ったものはきちんとお片づけしましょう☆

お片づけをしたら、車に乗って公園へ!

いつもと違う遊具に大はしゃぎ(╹◡╹)

暑いから水分補給をこまめにね!

事業所に戻ってからおやつを食べて、お帰りの時間となりました!

« »