◁ 一覧へ戻る

形探し!!

〜放課後クラス〜

今日は到着時間がバラバラなので、

来たお友だちから順番におやつを食べてお勉強。

今日のおやつはヤクルトと揚げパン(๑˃̵ᴗ˂̵)

「なにこれー」と大興奮な子どもたちでした♡

砂糖がついててとっても美味しかったね♬

おやつを食べたからお勉強も集中して頑張れたね。

席が足りなくなってしまったので終わったお友だちから

今日のお勉強はおしまいに。。。

他のお友だちが終わるまでは静かにパズルと本を読んで待っていました\( ˆoˆ )/

遊びの時間には、バランスボール・サッカー・レゴブロックでのゲームや機械作り・ジュース屋さんになって楽しみました!!

帰る前には、集団遊び。

スクワットをしてから、指導員の言った「スペード・ダイヤ・ハート・クローバー」のカード探しを行ないました。

クローバーとスペードは区別を付けるのが難しかったね(><)

身体を動かしながらのカード探しは暑かったようで、

帰る時間になると、ジャンパーいらないーとの声が。。

けど、外は寒いからしっかりと着て帰りました!!

« »