◁ 一覧へ戻る

お気に入りの遊び♬

『放課後等デイサービス』

ポカポカ陽気となりました。

気分よく「おはよう!」と入ってくるお友だち(*´ω`*)

連絡帳を出し、手を洗って熱を測ったら自由遊び!

まずはLEGOで遊びます!今日はロボットiPhoneをつくりましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

遊んだ後はお勉強!!

お友だちと一緒に集中して取り組め、漢字が上手に書けるようになりました♬

ご飯の時間までは、自らマットを出してゴローンと寝転がったり、指導員とこちょこちょをして過ごしました。

ご飯を食べたら、製作をしましょう!

ひなまつりのために、折り紙でひな人形を作りました!

とってもステキなひな人形ができましたよ(^O^)

さて、お次は公園へGO!

公園ではシーソーにのったり、冒険をして楽しく過ごしましたヽ(´▽`)/

そしてフロンティアに戻ると、おやつタイム☆

今日はドーナツ!甘くておいしいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

盛りだくさんないちにちでした♡

« »