◁ 一覧へ戻る

シール貼り(^^)

〜児童発達支援〜

おはよう!おはよう!

今朝も元気な声で お友だちが登園してきます

自分のロッカーは どこかなぁ…あったぁ!

連絡帳を出してから 荷物をしまいます

もう 流れがわかってきましたよ(^-^)

朝の会では お歌を歌って出席をとります

みんな元気かな? 風邪はひいてないかな?

いいお返事で 指導員とハイターッチ!

午前中の療育活動は 手遊び!

グーチョキパーで♪ から 糸巻きまで

しっかりグーパーして 手のひら全体の感覚を養うよ o(^o^)o \( ˆoˆ )/

たくさん歌ったら お昼の時間

おいしいおいしい お弁当ターイム♡

次の活動に向けて もりもり食べるよ!

午後の活動はシール貼り!

小さなシールを 指先を使って じっくり貼ります

カラフルな作品が仕あがりました☆

終わったお友だちは 静かに塗り絵をしました

できたーーー!

あっという間に おかえりの時間

また明日も 元気にきてね(╹◡╹)♡

« »