◁ 一覧へ戻る

元気いっぱい!

〜児童発達支援〜

「おはよう!」今日も朝から元気いっぱいです\( ˆoˆ )/

午前中は自由遊びをしました

トランポリンやプラレール、マーブルレースが大人気!

お友だちと仲良く順番で行い、とても楽しく遊んでいました(*´∀`*)

お昼を食べた後は少し自由遊びしてからシール貼りを行いました

丸の中の色と同じ色のシールを貼りました(´ー`)

青、赤、黄色、ピンク、緑の中の自分が知っている色だけ出来たり

赤とピンクが難しくてそれ以外は出来ていたり、

すべては出来なくても前に比べてみんな少しずつ色を覚えてきています♡

中には色をしっかり把握して全て正しく貼れるお友だちもいました(*´ω`*)

集中してお勉強できたね♫

« »