◁ 一覧へ戻る

またまたおやすみ

〜放課後クラス〜

今日からまたお休みの小学生が元気いっぱい来てくれましたヽ(´▽`)/

元気に挨拶をしてくれた後は、手洗いうがいをしっかりしてから

自由遊びを行いました!

最近の大人気マーブルレースは、競争率も高いですが、

キッズのお友だちは

仲間に入れて〜

と、とても上手に遊べます♡

協力してコースを作ったり、お友だちのコースを順番に使ったり

仲良く遊ぶことができましたヽ(´▽`)/

朝の会をした後は、新しいお友だちと一緒にキッズのお約束を確認してから

ダンスタイム💃

みんなのリクエストや定番曲を元気いっぱい踊りました♪

新曲にもチャレンジしてニコニコ身体を動かしましたヽ(´▽`)/

その後は、手洗いうがいをしてお弁当タイム☆

たくさん運動したから、お腹空いていたようで

ニコニコモグモグいただきましたヽ(´▽`)/

ごごも、食休みの休憩を挟んで、自由遊び(*´ω`*)

トランポリンやマットを使って元気に遊びました☆

後半は、お勉強タイムやおやつを食べて過ごしました☆

« »