◁ 一覧へ戻る

みーつけた!

児童発達支援

今日もとても良い天気☀︎

到着して準備をした後はダンス♪

音楽に合わせて楽しそうに体を動かしていました!

みんなが揃ってからは、自由遊び\( ˆoˆ )/

おままごとやプラレール、ブロックをして遊びました☆

使いたいおもちゃがある時はお友だちに「貸して」と伝えることができています!

その後はみんなでかくれんぼ!

大きいタオルや車の中に出来るだけ身体を小さくして上手に隠れることが出来ています(´ω`)

指導員に「みーつけた!」と言われると、「もう一回やりたい!」と言い、楽しそうに遊んでいました♪

お弁当を食べてからはてんとう虫の製作を行いました!

前回、色を付けた背景の画用紙に、てんとう虫をのりで貼っていきます!

のりを使って上手に仕上げていました♪

てんとう虫の模様もシールでペタペタ!

可愛いてんとう虫が完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あっという間に帰りの時間…また遊ぼうね!

« »