◁ 一覧へ戻る

カードゲーム!

〜放課後クラス〜

今日もみんな元気いっぱい(^O^)

フロンティアに到着した後はおやつ!

ドーナツやきのこの山を美味しそうに食べていました☆

おやつが終わったら順番にお勉強✏︎

宿題やフロンティアのプリントなど、それぞれの課題に取り組んでいます!

少し苦戦している子も指導員と一緒に考えながら、一生懸命頑張りました☆

お勉強を頑張ったあとはメッセージカードの作製♪

ハートの穴がたくさん開いたカードに好きな色のひもを通していき、ハートを完成させていきます(๑・̑◡・̑๑)

みんな集中して取り組んでいました!

作製が終わった子はカードゲーム★

UNOや、ピザのカードゲーム、言葉あつめゲームなどグループに分かれて行っています!

ルールがあやふやな子も、お友達に教えてもらいながら楽しんでいました!

あっという間に帰りの時間(T_T)

また楽しく遊ぼうね♬

« »