◁ 一覧へ戻る

ゆったり日和*

本日も元気に来てくれたお友だちです♪

今日の午前中は室内サーキット!

ボールを先生に言われた数だけお皿に乗せてギザギザの線の上を歩きます♪

はじめは「3つ」からスタート!2週目、3週目には違う数を言われるからしっかり注目しておかないとね!(`・ω・´)

ボールでボーリングピンを倒します少し力が必要だったから難しかったね(^_^;)

ボーリングが終わったら平均台を渡るよ☆

バランスはみんな楽々クリア☆

何度かやってみると順序も慣れて上手にできました!(๑・̑◡・̑๑)

お昼の後には指先運動を取り入れた鋏と糊の練習です☆

線に合わせてチョキチョキ…みんなとても真剣!(・゛ω´・)

おいしそうなカレーを作れました♪(o^^o)

活動が終わったらもうお帰りの時間です*

明日はお休みの日だね!また明後日元気に会おうね!(^O^)

« »