◁ 一覧へ戻る

ポカポカ天気☀️

〜児童発達支援〜

今日はとってもいい天気♪

午前中に室内サーキットをして午後公園に行きました♪

午前中の室内サーキットではお友だち2人でバスにのったりボール運びをしました(^^)

今日はねこバスにのったよ♬

お友だちと息を合わせてくねくね道やマットの間を通ります。

マットにぶつかりそうになっても2人で回避!上手に歩けたね(*´ω`*)

帰りはお皿のようなものにボールをのせて平均台やハードルを進みます

ボールがお皿の上を転がってしまい、バランスをとるのが難しそう、、

でもみんな頑張ってチャレンジすることができました(*´ー`*)

午後は公園♪お友だちと手をつなぎ公園まで歩いて行きました!

まわるジャングルジムや滑り台、ブランコ等の遊具で遊んだり

お砂場で遊んだり、暑さに負けず元気に遊んでいました\( ˆoˆ )/

久しぶりの公園、とっても楽しかったね♡

« »