◁ 一覧へ戻る

動物に変身!

『児童発達支援』

今日はお部屋でたっぷり体を動かしました。

恐竜ごっこから始まり、

鬼ごっこ!

そして、動物に変身!

犬、ネコ、ネズミ、カンガルーになりきって、

お部屋の中を四つ這いやジャンプで

回りました。

最後はみんなのお楽しみ、パプリカダンス。

笑顔いっぱい、賑やかに過ごしました♫

お弁当を食べた後は

ジェンガや折り紙、電車ごっこをして遊びました(^○^)

リボンやリースを作ったり、救急車やパトカーも出動して元気いっぱい☆

その後はみんなで粘土遊びをしました。

長く伸ばしたり、細かく切ったり

雪だるまやアンパンマンを作ったり

みんな夢中で遊びました♫

『放課後デイサービス』

今日も元気いっぱい☆

明日は学校おやすみなのでみんな週末がとっても楽しみ♪

と楽しみとおはなししていました☆

その後はお楽しみのおやつタイム☆

みんなでお手伝いをしてくれたのであっという間に終わりました

その後のお勉強タイムもみんな集中して行うことが出来ました☆

その後の自由時間では、折り紙を使って工作したり

ドミノやぬりえトランポリンと

とっても元気に過ごしました♫

« »