◁ 一覧へ戻る

☆的あて☆はさみ☆自由遊び☆

「児童発達支援」

今日も元気なフロンティアのお友だち☆

今日はメンズデー☆

元気いっぱいに登園してくれました(*^▽^*)

朝の自由遊びはブロックや電車☆

お友だちや先生とお話しながら楽しみました(*^^)v

朝の会では、元気にお返事☆先生とハイタッチも優しくしてくれました(*^^)v

午前中は「的あて」

的に向かってボールを投げました☆みんなきちんと狙っていて上手でした!!

そしてお昼ご飯♡

みんなで食べるご飯はおいしいね(*^▽^*)

食後はブロックで電車を作ったり、家を作って遊びました(*^-^*)

午後は「はさみ」

みんな真剣にチョキチョキ頑張りました(*^-^*)

とっても上手に出来たね♬

あっという間にお帰りの時間☆

今日も楽しかったね(*^▽^*)

「放課後ディサービス」

今日も元気いっぱいの小学生たち☆

登園した後は早速お勉強☆

宿題やフロンティアのプリントを頑張りました(*^-^*)

そして自由遊び☆

ゲームやブロックなど、好きな遊びを楽しみました(^O^)

そしておやつ♡好きなおやつを3つ選んでお友だちと一緒にモグモグ♬

みんなで食べるおやつはおいしいね☆

今日は6時間授業のお友だちが多く、食べていると次々とやってきてくれて,

さらに賑やかなフロンティアになりました♪

久しぶりに会えたお友だちと図鑑を見たりおもちゃを使ったりして少しゆっくり過ごしてから、始まりの会☆日直さんがしっかりと進行してくれました★

始まりの会が終わると。。。あっという間にお帰りの時間!

まだまだ遊びたかったお友だちもいたようです。

また明日も待ってるよ♡また遊ぼうね!

« »