◁ 一覧へ戻る

元気に遊んだよ

『児童発達支援』

今日は二番館へ遊びに行きました!

二番館のお友達と合流した後は、

公園へ出発!

滑り台や、ボール遊びを楽しみました。

いつもと違う公園で、新鮮だった様子。

みんな体をたくさん動かして遊びました。

お外でのお昼ご飯もおいしかったね!

『放課後デイサービス』

今日も元気いっぱいのみんな。

到着後は、まず宿題に取りかかりました。

宿題のなかったお友達は、

キッズフロンティアのお勉強を頑張りました。

頑張った後のおやつ、おいしかったね。

今日は新しいお友達が来ていて、

始まりの会では自己紹介をしました。

ドキドキしていた人もいましたが、頑張って伝えられました。

その後は自由遊びでお相撲をしたり、

みんなでかくれんぼで盛り上がったり!

たくさん楽しみました。

« »