◁ 一覧へ戻る

笑顔いっぱい☆

〜放課後デイサービス〜

今日もI 番館のお友だちがやって来て、

みんなで楽しく過ごしました。

午前中もまずは自由遊び。

バランスボールに上手に乗っているお友だちがいました。

その後は、朝の会をして、お勉強。

冬休みの宿題やフロンティアのプリントを集中してよく頑張りました( ^ω^ )

お昼ご飯を食べた後は、また自由遊び。

おうちごっこをしたり、プラレールで遊んだり、、

いつもとは違うお友だちと遊べて楽しかったね♬

その後は、お天気も良かったので、公園に行きました。

サッカーをしたり、シーソーをしたり、ブランコに乗ったりと

みんなで仲良く遊んで楽しかったね☆

たくさん遊んでいたらあっという間に帰る時間。

今日も笑顔でいっぱいで楽しいフロンティアでした!

« »