◁ 一覧へ戻る

公園で遊んだよ♪

児童発達支援

いいお天気だったので、みんなで歩いて近くの公園へ行きました♪

いつもはお砂場が人気ですが、今日は遊具が人気♪

ブランコ、すべり台、ぐるぐるジャングルジム、、、

体をいっぱい動かして、汗をかきながら遊びました☆

午後は動物の絵カードを使って、お勉強をしました!

上手に絵を組み合わせてたくさんの動物を作ったよ\( ˆoˆ )/

なんの動物か言えるお友だちも!みんなでお勉強すると楽しいね(*´ー`*)

放課後デイサービス

小学生のお友だちがみんなそろって、嬉しいおやつの時間です^_^

おやつが美味しくて、お口いっぱいに頬張って食べていました!

お勉強はみんな集中して取り組むことが出来ました(^∇^)

お勉強の後は自由遊び!

パズルや、レゴブロック、電車で遊びました♪

今日の電車は荷台にキリンや牛が乗っていました^_^

« »