◁ 一覧へ戻る

泥んこ遊び♬

児童発達支援

今日はとても天気が良かったので公園へ遊びにいきました\( ˆoˆ )/

暑かったので泥んこ遊び♪

バケツに汲んでお水をバシャー!

ぞうさんジョウロでお水をジャー♪

泥んこになってもニッコニコ(^^)

お友だちとも楽しく遊べたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

午後はみんなでお勉強

「あいうえお」「すうじ」「いろ」「どうぶつ」

みんな真剣にお勉強。少しずつ分かることが増えてきたね(´∀`)

頑張った後はダンスをしたよ♪

リズムに乗ってたくさん体を動かしました\( ˆoˆ )/

放課後デイサービス

今日も元気よく「ただいま〜‼︎」

今日は帰る時間がばらばらだったので

帰ってきたお友だちからおやつを食べました♪

おやつの後はお勉強!

みんな集中して頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後は自由遊び♬

パズルや間違い探し、おままごと、ブロック、電車

楽しい遊びがたくさんあるね♪

最後は全員でフラフープくぐり!

隣のお友だちと手を離さないように手足を上手にくねらせて、、

できたらお友だちにバトンタッチ!

全員が終わると自然とニコニコに(^^)

またやろうね♬

« »